金の産出国

アラフィフ主婦のお気に入り化粧品

シミやシワに悩むアラフィフ主婦おすすめの化粧品の紹介

顔のシミを消したい主婦が選んだスキンケアは?

40代を過ぎると、今まで無かったのに突然現れた顔のシミが気になりはじめる方も

多いのではないでしょうか?

 

私も40を過ぎてから頬にできたシミをなんとか消したいと毎日鏡を見ながら

思っています。


若いころは平気で日に焼けていて、シミなんか気にしてなかったのに、

いざ自分の顔にできたシミを見ると、もっと気を付けていれば良かったと

後悔しています。

 

顔に見えているシミだけじゃなく、シミ予備軍も気を付けなければいけない

とのことなので、きちんとケアをしなければいけないなと思っていいます。

 

特に疲れていると肌がどんよりとくすんで見えますし、表情も曇りがちです。
パッと明るい表情になるには、やはり美白化粧品に頼るしかないのかなと
化粧品の見直しを考えました。

 

私が今気になっているのはアンプルールのコンセントレートHQ110なんです。

 

コンセントレートHQ110は今あるシミをケアする美容液なんです。
洗顔後、化粧水をつける前にポンポンとやさしく叩きこむだけの

簡単ケアですみます。

 

注意するのは夜だけ使用するということで、朝塗ってしまうと外出して日にあたると
塗ったところがピリピリしたりかゆくなったりするので気を付けてくださいね。


コンセントレートHQ110に配合されている、新安定型ハイドロキノンは、安全性が
確認されていて、安定して効果が発揮される上に、お肌への刺激も格段に少なく
することに成功した成分なんですが、ハイドロキノンが一気に肌に触れないため、
気になる肌刺激も低減されました。

 

コンセントレートHQ110の他3点が入っていて、全部で6,500円相当が1,890円で試す
ことができるトライアルキットがありますので、アンプルールの商品が気になる方は
1度試してみてはいかがでしょうか?