金の産出国

アラフィフ主婦のお気に入り化粧品

シミやシワに悩むアラフィフ主婦おすすめの化粧品の紹介

アンチエイジングをサポートするHAS(ヒト細胞培養エキス)とは?

HAS(ヒト細胞培養エキス)配合HASモイストローションが気になっています。


HAS(ヒト細胞培養エキス)とは、人の脂肪由来の幹細胞の
培養液から抽出した成分ということなんだそうです。

 

なんだか難しいくて聞いたこともないエキスなのでどうなんだろう?と
思ってしまいますが、HASモイストローションはアンチエイジングをしっかりと
サポートしてくれるそうで、乾燥肌などで保湿をしっかりしたいと思っている方に
おすすめなんです。

 

今までいろいろな美容液や化粧品を使ってきたけど思ったほど効果がなかったと
思っているかたは意外と多いと聞きます。

 

毎日毎日しっかりとケアしているのに、乾燥してしまったり、肌が荒れたり・・・
なんで?どうして?と私も悩んでいました。

 

そもそも弱っている肌に美容成分をいくら与えても、受け止めることが
できないのだそうです。

 

コラーゲンやヒアルロン酸など、本来お肌に栄養をとどめる役割の成分を
与えたとしても、肌細胞自体がそれらの成分を受け止め、とどめることが
できないかぎり、結果は得られないのです。

 

HASモイストローションは、補充するだけではなく、肌自体のエネルギーを
呼び覚まして、肌トラブルの悪循環から抜け出すための化粧品なんです。


HASモイストローションを実際に使った方の感想を見てみると、夏でも乾燥が
ひどかったのに、このローションを使うようになって乾燥しなくなったとか
保湿力に優れていて、ぐんぐん吸収してくれる感じが気に入っているなどの
声がありました。

 

少量でもじわっと広がるので、何度も付け直さなくて良いので

コストパフォマンスも良いようですよ。