金の産出国

アラフィフ主婦のお気に入り化粧品

シミやシワに悩むアラフィフ主婦おすすめの化粧品の紹介

肌ナチュールのオールインワンゲルは72種類の注目成分配合

肌ナチュールオールインワンゲルは、72種類の注目成分でうるおうハリツヤが
目指せるという進化したオールインワン化粧品なんです。

 

とっても濃厚なゲルで、これ1つで朝の忙しい主婦の方や子育て中の方など
自分の時間がなかなか無くて、お肌のケアも簡単に済ませたいという方に
最適です。


肌ナチュールのオールインワンゲルは、独自配合技術 VSF(ベジタブル・スキン・ファースト)から誕生した進化したオールインワンなんですが、そのVSFが弱っている肌を整えてくれるのです。

 

先に肌を整えておくことで、化粧水が肌に浸透して潤ってくれるというわけです。
VSFが肌を整え、ハリや潤い成分を角質層まで届けてくれるということですね。


肌ナチュールのオールインワンゲルには、「フラーレン」と「FGF」が入っていて
フラーレンがコラーゲンをサポートし、弾力のある肌にしてくれ、FGFはタンパク質
なのですが、年齢とともに減少してしまうそうです。


その、「フラーレン」と「FGF」が配合されているのでお肌に良いというわけですね。


化粧水がお肌に入っている感じがしなくて、化粧水を塗ってもなんだか物足りないと
思っている人、洗顔後すぐに突っ張った感じがする人、化粧崩れが気になる人などに
使ってもらいたいオールインワンゲルです。