金の産出国

アラフィフ主婦のお気に入り化粧品

シミやシワに悩むアラフィフ主婦おすすめの化粧品の紹介

美容オリーブオイル「ハダミル」の口コミ

「美容オリーブオイル」の酸度はたった0.38%。
通常の化粧品は酸度1.0%が基準なので、その1/2以下の値。

だから、生まれたての赤ちゃんでも使えるほどのやさしさです。
酸度とは、オイルの中に含まれている遊離オレイン酸の割合のことで、
低いほど新鮮なオイルである証拠。


「ハダミル」は老若男女、どなたにもやさしいオイルです。


・普段のスキンケアにプラスアルファで肌をバリア。

・100%ピュアオリーブオイルだからゴワついた髪や爪のケアなど、どこにでも使えます。

・オイルで指滑りをよくしてマッサージ。巡り力がアップすれば、ハリ・ツヤもアップ。


美容オリーブオイルハダミルは全身に使えるのも良い!!


オイルは「ベタベタする」「テカテカする」というイメージを
もつ人もいると思いますが、「ハダミル」は100%ナチュラル・
植物由来のオイルだから、さらっとしていて肌馴染み抜群。


肌にスーッと浸透していくので、べたつきもテカリもありません。
ハダミルは、お使いの化粧水や乳液などでお肌にたっぷり与えた
栄養をしっかりと閉じ込め、美肌へと導いてくれます。


私のおすすめは、オルビスアクアフォースでしっかり保水した後で
ハダミルを使うというのが良いと思います。

 

ハダミルの気になる口コミは?

ダイビングが趣味で、若いころの日焼けから、乾燥肌になっていました。
このままではまずいと思い、あらゆる化粧品を試しましたが、自分に合う化粧品が何か分からず模索して疲れていました。そんなときに「ハダミル」に出会ったんです。
コクがあって伸びも良く、すぐに肌に浸透しました。
首にもぬっていると、首のしわが薄くなってきました。
これからも使い続けて、効果を実感したいです。