金の産出国

アラフィフ主婦のお気に入り化粧品

シミやシワに悩むアラフィフ主婦おすすめの化粧品の紹介

美容、健康気になる毎日

もうすぐ50代に突入する私は、美容だけでなく、健康にも
気を使わないといけないなと最近思っています。

 


お肌はまずしっかりと綺麗に洗顔することが大事なので
せっせとペネロピムーンという石鹸で洗顔しています。
この石鹸は、不要なものはしっかり落とし、足りない栄養を
美容成分で補ってくれるのでとっともおすすめなんですよ。

 


そして体型も気になる今日このごろで基礎代謝が落ちているのか
食べたら食べた分だけ体重が増えている気がして食事にも気を
付けないといけません。年齢を重ねると代謝が落ちるのは
しょうがないとは思いつつ、スリムサポート酵素α+という商品が
気になって購入しようかなと迷っています。

 


それと悩みはつきなくて髪の毛なんですが、最近細くなって
抜け毛も多くこちらもため息がでるほど悩んでいます。
そこでマイナチュレという女性のために作られた育毛剤のことも
とっても気になっています。この育毛剤無香料なので香りのじゃまを
しないということで、人気があるようですよ。