金の産出国

アラフィフ主婦のお気に入り化粧品

シミやシワに悩むアラフィフ主婦おすすめの化粧品の紹介

大人でもニキビで悩む人は意外と多い

最近はストレスでニキビが治らず悩んでいる大人が
増えているそうですよ。

 


私もたまにできますニキビが・・・じゃないか吹き出物。
とくに口の周りにできることが多いですね。

 

 

いやだな~と思いますしなんでできるのかな?
お肌は乾燥してるのに・・・・

 

 

そんな大人ニキビに悩む方に内側からスキンケアする
絹美人という大人ニキビに良いサプリメントがあります。

 

 

顔のニキビだけではなく、背中のニキビも小さくなってきた
という口コミもあるニキビに良いサプリメントなんです。

 

綺麗なお肌を保つためには、乾燥対策の保湿が大事ですが

内側からのケアも大切だと感じています。

 

 

 

私が気になる外側、内側からケアする商品

リピアミューズ 
本格ココナッツオイル 
コラーゲンゼリー
スキンフェアリー