金の産出国

アラフィフ主婦のお気に入り化粧品

シミやシワに悩むアラフィフ主婦おすすめの化粧品の紹介

Tゾーンがテカって化粧が崩れる

だんだんと暑くなってきたり

梅雨に入ったらジメジメじっとりと

してきたりで、化粧崩れに困る季節が

やってきますね。

 

私の場合はTゾーンがテカって困るということです。

 

Tゾーンがテカるのは肌の内側の水分が足りていないことが

原因なんだそうです。

 

テカったり脂ぎったりするのって皮脂のバランスが悪いのと

インナードライといって肌の奥が乾燥しているということらしいです。

 

やはり肌の根本をケアし、肌本来のエネルギーを

呼び覚ましてくれるという化粧品HASモイストローション

良いのではないかと思ってます。

 

HASモイストローションを実際に使った方の感想を見てみると、夏でも乾燥が
ひどかったのに、このローションを使うようになって乾燥しなくなったとか
保湿力に優れていて、ぐんぐん吸収してくれる感じが気に入っているなどの
声がありました。

 

少量でもじわっと広がるので、何度も付け直さなくて良いのでコストパフォマンス
も良いようですよ。